Entries



薬剤師に恋をしてしまった女子学生の話

どういうきっかけでそうなってしまうのか判りませんが、相手の事を全く知らないのになぜか気になり、いつの間にか特別な人になってしまうと言う事が有ります。

そういうわけで、度々行く薬剤師に恋心を抱いてしまった女子学生がいました。当然相手は若い男性です。「薬剤師は薬の知識も大事だけれどコミュニケーション力も大事」と言われるけれど、接客態度も大変良かったのでしょう。でもよほどの事がない限り薬剤師に問題が有ったわけでは無いと思います。

どちらにせよそう言う想いに取り付かれたらなかなか熱を冷ますのは難しいものです。思い余って友達に相談すると、勇気を出して打ち明けたらという人もいましたが、相手の気持ちも判らないし、第一今の自分に最も大切な勉強を最優先しようと、かろうじて冷静な判断をする事ができたようです。

トラックバックテーマ 第1566回「注射されるの平気?怖い?」

注射はたいして痛いとは思いません。でも針刺すところって絶対見たくないんですよね~;

されるほうは怖くても我慢するけれど、たとえ必要でも、自分で御注射なんて絶対にイヤ!!

劇団四季のライオンキング

劇団四季

劇団四季の各公演紹介動画が「セブンネットショッピング 劇団四季 チケット」のサイトで紹介されています。人気の高そうな美女と野獣 チケット劇団四季 キャッツ チケットもここで苦労せずに手にはいると良いですね。

動画はどれもすばらしいですが、「ライオンキング」のキリンには感心します。長い竹馬の四本脚ですよね。良くあんな姿勢でゆったりと平然とした感じで歩けるものです。アフリカらしい衣装や舞台設定も見事です。

ぜひ、家族みんなと生で観て見たいものです。

私は特撮もCGもアニメも大好きですが、狭い場所に広大な大地を表現する舞台の迫力には圧倒されてしまいました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。

出席(BlogPet)

きょうしろが図鑑で登山したの?
それで図鑑は出席しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

図鑑で気分登山したよ(BlogPet)

しろが図鑑は図鑑を出席♪
それでしろはエントリが抽選するはずだったの。
でも、図鑑で気分登山したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

しろは気分がほしいな(BlogPet)

しろは気分がほしいな。
気分ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

登山(BlogPet)

きょうしろは登山するはずだったの。
だけど、きのう図鑑と、抽選しなかった。
だけど、図鑑が祝いしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

しろが登山したの(BlogPet)

しろは出席したの?
でも、図鑑と気分が祝いしたかもー。
でも、しろが登山したの?
でも、図鑑はエントリとか抽選しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

しろは気分がほしいな(BlogPet)

しろは気分がほしいな。
気分ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

図鑑に出席しなかった(BlogPet)

きのう図鑑と、図鑑に出席しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

きのうは祝いしたの(BlogPet)

きのうは祝いしたの?

*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

抽選したいです(BlogPet)

きょう、図鑑と図鑑も登山されたみたい…
だけど、きのうしろが、抽選したいです。
それで気分が出席したよ♪
それでエントリとか祝いする?

*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

図鑑に深呼吸しなかった(BlogPet)

きのう図鑑の、図鑑に深呼吸しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

登山しないです(BlogPet)

きょうしろが深呼吸されたみたい…
でも、登山しないです。

*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

登山されたみたい(BlogPet)

きょうしろは図鑑は気分出席された!
それできのう図鑑と、登山されたみたい…
それでエントリは抽選するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

図鑑(BlogPet)

しろが図鑑とか深呼吸しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

図鑑(BlogPet)

きょうは図鑑と深呼吸したの?

*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

深呼吸されたみたい(BlogPet)

きょうは、深呼吸されたみたい…
だけど、気分みたいな抽選しなかった。
だけど、図鑑は登山すればよかった?
だけど、図鑑は図鑑で祝いするはずだった。
でも、図鑑と出席したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

図鑑と気分も祝いしたの(BlogPet)

図鑑と、エントリは抽選するつもりだった?
だけど、図鑑と気分も祝いしたの?
でも、図鑑みたいな出席したの?

*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

図鑑(BlogPet)

しろが図鑑みたいな出席したかも。

*このエントリは、ブログペットの「しろ」が書きました。

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ショップ

最近の記事

楽天キャンペーン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

サービス


ブログ内検索




CoRichブログランキング

ピングーカフェOpen!!

企業サイトもPingoo!でアクセスUP!!

blog-Ranking.gif
FC2 Blog Ranking

ブログライター

Yahoo! JAPAN

。。。。。

クチコミblogランキング TREview
クチコミblogランキング TREview
キーワードアドバイス
ツールプラス

