Entries



ELLE SHOPのトーテムシティ

ELLE SHOP


ガリャルダガランテMillyCARVENと言った、世界の女性達の憧れブランドを取り扱ったELLE公式のオンライン・セレクトショップエル・ショップ(ELLE SHOP)ですが、そこで注目してしまったのは、よりによって、「トーテムシティ」と言うキッズトイなんです(笑)。

130片のピースを立体ジグソーパズルのように組み立て、船・スペースシャトル・教会・プロペラ機の4種類を作ることができますが、まるでファンタジックな絵本かアニメに登場しそうなデザインです。

対象年齢は3歳からと言う事になっていますが、自分だけのオリジナルを組み立てることも可能だそうで、大人の方が夢中なになってしまいそうです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です。



『ビオレ マシュマロホイップ リッチタイプ』貰えます

アンケートに答えて抽選で100名。締め切りは2011年2月28日(月)です。

車の中がホテルになった

今年の雪は凄いですね。

あちこちで車が渋滞する騒動になりましたが、酷いときはいきなり車中泊になってしまった人もいます。

そういう用意があればよいけれど、そんなつもりなかったら大変です。

でも、車の中で寝ると言ったら「苦しそう」と思っていましたが、旅行なんか行く場合の車中泊用ベッドがあるんですね。

のびのび寝られるなら、マイカーにお泊りするの良いですね。宿泊費掛からないし♪

つなげれば広くなるし、たためばコンパクトに決まって、スポーツバッグでも抱えてるみたいな大きさになります。それに裏表の素材が違うので、気候で使い分けもできて快適です。

使用後のレビューを書けば、最大49%割引になるらしいので、ゴールデンウィークの予定早めに立てませんか?




車の中に泊まって快適&節約旅行!

車中泊専門店オンリースタイル

珍しい視力検査

使い捨てコンタクトレンズコンタクトレンズ通販『777(スリーセブン)レンズ』のサイトに視力検査があったんですが、ちょっと珍しいものでした。

続きを読む

約140種類以上の栄養を含むスーパーフルーツとは?

今日お昼前に出かけたら、空は殆ど雲がなくすっきりとした青空でした。世の中どんよりしていますが、初詣で部分月食も見られたし、なんか良い年になりそうです。

続きを読む

シーバイクロエ初の公式通販でクリスマス限定販売



このバッグ、何か、かっこいいなぁーと思いました。

このデザインと色、なんとなくSFチックにも感じません?何か、ロボットに見えちゃったんです。^^;

これにはどんなコートと靴が似合うのかしら。

このバッグは、 マークジェイコブスマーガレットハウエルなど120ブランドを取り扱うデザイナーセレクトショップのミラベラの日本における初の公式通販で、11月11日(水)から発売される、 シーバイクロエのクリスマス限定商品の一つです。

バッグ・財布・キーケース・カードケースのいずれかを買うと、抽選で、12月5日(土)に恵比寿で催されるシーバイクロエのクリスマスパーティー「★X’mas star carnival★」に招待してくれるそうです。

もちろん、お財布なんかもお揃いで買いたいですねぇ。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

とてもナチュラルなファンデ

秋と言うことで、ファンデーションの広告を良く目にします。

最近はファンでも進化して、オイルフリーで水分を60%も含む新世代ジェルファンデーションみたいに、塗っても素肌みたいにナチュラルに見えてしまうと言うのが有ります。

しかも、ジェルファンデーションって、カラーがなんと13色も有ります。

う、ファンデの色って結構妥協してません?

ところで先日久しぶりに写真を撮りました。自分の写真ってなかなか撮らないもので、なんともう3?4年は撮っていません。

普段メイクしないんですが、ちょっと大事な写真なのでスッピンと言うわけにも行かないだろうと、ファンデーションも少し塗りました。

「かなり老けちゃっているかな?」と心配しましたが、以前ひどかった吹き出物がかなり綺麗になったせいか、それほど変わりなく見え嬉しかったのです。

ただ、惜しむらくはメイクがちょっと不自然と言うか……「いかにも塗ってます」なんですね。どうも、ファンデーション選びに失敗していますね。

メイクしなおしてもう一度撮り直したいなー。

手編み、懐かしいなぁ

昔はマフラーとか手袋とか編んでたんですよ。

でも、かなの前から買った方が材料費より安いって全然やらなくなりました。

でも、手編みってやっぱり暖かく感じるし、何か個性的だし、それに丈夫じゃないですか?

まつ毛をもっと長く!太く!濃く!



子供の頃は確かにバサバサまつげがご自慢だったはずなんですが、年齢とともに涼しくなっていってしまっていますねぇ。

メイク自体あまりしないので、付けまつげもマスカラもしてないけど、鏡見るとやっぱりなんかさびしいです。

これは自然の摂理だから諦めるしかないと思っていたら、頭髪同様まつげの育毛剤って有るんですね。

まつげもまだまだ伸ばすことができるんです。ちょとの間辛抱が必要みたいですが。

自然に伸びたら嬉しいな。

まつ毛部活動レポートで皆さんの成果を読んで希望が出ました。

ところで、サイトに有ったまつ毛知識を検定できる「まつ毛検定」と言うのを受けたらまつげ知識3級でした。トホホ。

こんなことだからまつげ減っちゃうんでしょうか。でも、解説もちゃんと有るから、しっかりおさらいしましょう。

バサバサまつげ回復目指してまつ毛部.comに入っちゃおうかな。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

四神獣のブレスレッド

1四神獣
天然石パワーストーンって、気になります。

持っていたらやっぱり気分が良いですね。

しかし、パワーストーンって、種類が多いからどれにするか、迷ってしまいます。

何か珍しいものが有ったらなと、「天然石パワーストーン4976堂(よくなるどう)」と言うサイトを見たら、なんと「四神獣」と言うものが!!

「中国神話」や「太王四神記」でおなじみの「青龍」「朱雀」「白虎」「玄武」が水晶に彫刻されたものです。

あ、これは欲しくなった(笑)

商品は、持ち主を成功や勝利へ導く「タイガーアイ」のブレスレッドに「四神獣」をあしらったものです。

コレつけたら、何も怖いものはなくなるかも!?
アクアマリン◇海の精霊の宝物 ?愛を育む恋愛・結婚のお守り? インカローズ◇美しいバラの結晶 ?魅力と愛を引き出す恋愛のお守り? ガーネット◇勝利と情熱の灯火 ?努力を実らす愛と成功のお守り? 四神獣◇降世を司る神の化身 ?運気を高める開運・災厄除けのお守り? ターコイズ◇天空の神が宿る石 ?強運をもたらす成功・幸運のお守り? トルマリン◇心身を癒す電気石 ?健康・愛情を育む癒しのお守り? ヘマタイト◇魔除けの黒ダイヤ ?栄光をもたらす勝利のお守り? ムーンストーン◇輝く月の光 ?深い愛情をもたらす恋愛・対人のお守り? ルチルクォーツ◇力強く輝く金針水晶 ?成功・繁栄をもたらす強運のお守り? ローズクォーツ◇可憐に咲く女神の宝石 ?愛と美を司る恋愛のお守り? アメジスト◆高貴な紫色の輝き ?真実の愛をもたらす恋愛のお守り? オブシディアン◆魔除けの黒曜石 ?逆境を乗り越える目標達成のお守り? カーネリアン◆勝利の結晶 ?活力をもたらす成功のお守り? 水晶◆最強の霊力をもつ聖石 ?あらゆる幸運のお守り? タイガーアイ◆富と力の象徴 ?行動力をもたらす成功・金運のお守り? 翡翠(ヒスイ)◆森羅万象を司る石 ?守護をもたらす成功・繁栄のお守り? ホークスアイ◆勇気と自信の象徴 ?未来を見通す成功・仕事のお守り? ラピスラズリ◆天の力を秘めた聖石 ?真実へ導く成功・仕事のお守り? レッドタイガーアイ◆燃える情熱の瞳 ?行動力をもたらす成功・勝利のお守り? パーツ パワーストーン◆パワーストーン、天然石、ブレスレット

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

世界各地の美味しい食肉・珍しい食肉

見ているだけでおなかが鳴る鳴る!!

グルメミートワールド 今週のおすすめ♪グルメミート

よだれが思わずタラ?リイベリコ豚 生ハム にターキー等の 類だけでなく、フォアグラやキャビアまで有るんですね。

ぼちぼち10月……てぇ事は、ぼちぼち年末年始のイベント考えないといけないって事ですよ。

今年も早いなぁ。


焼肉もステーキもお任せください!お肉のことなら【グルメミートワールド】

エキゾチックな音のアクセサリー?

「音たまアクセサリー」のガムランボールは音の出るアクセサリーで、運営会社はシステム開発のマイスター・ギルド

ガムランと言ったら、バリ島の音楽ですね。ガムランの音楽とダンスが頭の中に思い浮かびます。 あんな音色が出るのでしょうか。

それとも、鈴のような音?

ガムランボール アクセサリー通販のサイトを見ると、動物や木の実などいろいろなデザインの、繊細な銀細工のアクセサリーが並んでいます。

中でも玉を抱いたドラゴンボールは、何か不思議な力を持っていそうで、お守りにひとつ欲しくなりました。

可愛いネコなんか、プレゼントにも喜ばれそうですね。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

無農薬野菜のミレー

無農薬野菜のミレー
千葉県から無農薬の野菜を産地直送 販売している。

続きを読む

ふわふわのホテルタオル

【タオル工場ぷかぷか】

ホテル使用の純国産タオルを工場直販。

漂白、染色工程において苛性ソーダをはじめとする薬品類を控えている為、繊維を傷めず、自然環境にも負荷をかけない。

また、繊維が必要以上に傷つかないので毛羽落ちが少なく、繊維が痩せないので、ふっくら感が長持ちする。

抹茶ラテのような健康ドリンク

【赤芽抹茶】

話題の天然ハーブ「赤芽柏(アカメガシワ)」エキス配合・新しいスタイルの健康飲料。普段使いの飲みやすい粉末タイプの抹茶ラテ

温めても冷やしても飲める、季節を選ばない。

ダウンが10円で洗えます

ハイ・ベック

ドライマーク が自宅で洗濯 できる。





ヘレナ ルビンスタイン新ファンデーション5,000名様モニター募集

カラー クロンx3

3月20日(金)発売の ヘレナ ルビンスタイン の新しい ファンデーション

肌を複製したような自然な仕上がりで、肌に密着して艶のある「カラー クロンx3 フルイド(リキッドファンデーション)」と、柔らかく肌の凸凹をカバーして透明感の有る肌にする「カラー クロンx3 コンパクト(パウダーファンデーション)」の2種類。

4月30日(木)まで、5回分のサンプルを希望者5000人に提供。また、ブログや口コミサイトで紹介する事で計100人に現品がもらえる。

ヘレナ ルビンスタイン


学校を卒業して入社した時、1年先輩の一人に、それはそれは肌の美しい人がいました。

博多人形そのままのしみ一つない真っ白い肌に桜色の頬。それもスッピンなんです。

驚く後輩達の目の前で顔をザブザフ洗って見せてくれました。

本当にうらやましいですね。こういうお肌は生まれつきも有るかと思うので無理ですが、良いファンデーションを使えば近づくことは可能だと思います。

鏡を覗き込んだとき、生まれ変わったお肌があれば、それだけで幸せな一日になりそうです。

mirabella (ミラベラ)

 
ミュベール-ザリガニモチーフTシャツ

【mirabella (ミラベラ)】

コレクションブランドを中心とした、高感度のファッションアイテムが揃う、商品をいち早くチェックでき、しかもそのまま買える、モード誌並みの高級感あふれるデザイナーズ セレクトショップ。



エミュ( EMU)は、100%天然素材のオーストラリアのフットウェアブランド。可愛いブーツがあります。

マーガレットハウエル(MARGARET HOWELL)は、"英国の伝統を打ち破ったデザイナー"として華々しくデビューを飾った、イギリス・ロンドンのデザイナーです。

衣服や時計を扱っていますが、英国らしい品の良い、ファッションショーのようなおしゃれなデザインです。

メリッサ(MELISSA)は、ブラジルの靴屋さんで、まるで御伽噺に登場するようなレディースサンダルを中心としています。

ハーブのような名前のイランイラン(YLANG YLANG)は青柳 龍之亮さん。そう、日本なのです。

ドレスやシュシュは東洋の神秘の香りがほのかにします。

そして、最初に気に入った、このザリガニのTシャツ。これも日本人デザイナー、中山路子さんのミュベール(MUVEIL)です。

「MUVEIL」とは、人の幸せを願うという花言葉を持つスズランのフランス語Muguetと、陰ながら幸せを願うと言う英語veilとの造語です。

プリントのコートもブラウスも、上品さとかわいらしい遊び心が感じられ、着る人を幸せな気持ちにしてくれそうです。

無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

乾燥肌に悩んでますか

【アクシリオ】

代表者が自ら乾燥肌に悩み製造した乾燥肌用化粧品を取り扱う。

数量限定のお試しキャンペーン実施中。



冬は空気が乾燥します。今年はまたいつになく乾燥している感じです。

乾燥肌の人には辛い季節ですね。

できるだけ気をつけて乾燥肌 対策するようにしていても、気がついたらお肌が渇いて仕方が無い感じです。

もっと良い乾燥肌 化粧品欲しくなりますね。アースケアの、『乾燥肌の方が知るべき乾燥肌対策7つのポイント!』を読みましたが、でも、まだ使った事の無い化粧品は、自分に会うのかどうか、不安に感じますか?

こういう場合は、お試しセットを利用するのが賢いやり方と言うものです。

レビューブログからの紹介です。無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

1分でくびれる!?

1分でくびれる!腸もみダイエット

1日2?3分ほどおなかをマッサージするだけで、腸の調子がよくなり、体質が改善される




「腸を1分揉むだけでアッと言う間にウエストが細くなる」なんて、なんだか胡散臭いみたいですね。

でも、先日TVの健康番組で、ウエストあたりをひねるだけでビックリするほどサイズダウンと言うのを紹介していました。

それに何より、私もその前になんとなくお腹に力が入るような姿勢を心がけていたら、子供の頃からしつこくて仕方がなかったのに、いつの間にか快腸になっていたのです。

当然、ポッコリもかなり解消されていました。

一気に改善されるんだったら、そりゃ凄いです。でも、大事なお腹ですから、やり方をまず覚えないといけないですね。


1分でくびれる!腸もみダイエット


無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの紹介です。

Appendix

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ショップ

最近の記事

楽天キャンペーン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

サービス


ブログ内検索




CoRichブログランキング

ピングーカフェOpen!!

企業サイトもPingoo!でアクセスUP!!

blog-Ranking.gif
FC2 Blog Ranking

ブログライター

Yahoo! JAPAN

。。。。。

クチコミblogランキング TREview
クチコミblogランキング TREview
キーワードアドバイス
ツールプラス

