Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

訪問看護、人手の危機

看護士の資格を持っておられる方って、結構いらっしゃるんですね。以前いた団地にも顔見知りで数名いらっしゃいました。

続きを読む

スポンサーサイト

タクシー就職情報専門サイト

taxi2

タクシー就職情報サイト

タクシー業界に特化した求人情報サイト。タクシー転職相談センター( http://www.taxii.net/ )と共に株式会社日本総合ビジネスが運営。

来店・電話相談(TEL 0120-322-499)無料。

長い不況でタクシー運転手に転職を希望する人が多いようです。

そのため、昔は羽振りの良かったタクシー運転手も、なんとなくマイナーなイメージが定着してしまって入るようです、

しかし、タクシーの利用者として、「あそこのタクシーは良い」「あそこのタクシーには乗りたくない」と言うのを実感したり、耳にしたりしたことは有るでしょう。
taxi1


やはり、会社を選ぶことが大事だと思います。けれど、見ず知らずの世界のことは、どうやって調べれば良いのか?

タクシー就職情報サイトは、タクシー業界を熟知したプロの専門スタッフがいてくれ、無料相談に乗ってくれます。

Webクリエイター向け求人情報サイト

【MOREWORKS】

Web制作業務に特化したweb転職web 求人情報サイト。登録料および利用料無料。複数企業応募可。



「働くんだったらWeb作成の仕事をしたい」って考えませんか?なんか楽しそうだし。でもやっぱり大変かな?

一番やってみたいのは、デザイナーかな。でも、webデザイナー 求人情報を探すなら、「MOREWORKS」みたいなWebの仕事専門のサイトを見た方が良さそうですね。

仕事探しの目的は、お給料だけじゃないでしょう。やはり「こんな仕事するところで働きたいなぁ」と言うのが有ります。クリエイターなら当然でしょう?

「MOREWORKS」は、その会社がどんな仕事をしてきたか、ちゃんとわかるようになっています。

だからきっと「ここだ」と言うところが見つかりますよ。

アナウンサーの6割が出身の学校

【東京アナウンスアカデミー】
働きながら学べる。授業は週一回から。

スタジオ体験できるお試し体験入学が有る。

レビューブログからの紹介です。

続きを読む

ワタシはもっと、魅力的なれる?

【イメージコンサルタント】
カラーコーディネーターにとどまらず、ファッション、ヘアメイク、立ち居振る舞いや身のこなし、空間管理等の非言語コミュニケーション、色彩心理による色彩戦術の全てを使い、個人、企業、団体の、よりよいイメージづくりのために指導・助言などを行う者。

続きを読む

転職サイトDaijob.com - 外資系転職

外国語ができる人ってうらやましいです。ネットニュースの参照先が外国のページだったりしてくやしい思いすることが度々です。

こんなページがスラスラと判る人ってホント凄い。

続きを読む

マスコミ・広告界の転職なら『マスメディアン』

マスコミ・広告界の最新動向分析で、広告業界で働くヒントを探せます。

続きを読む

インターナショナルメディア学院HP

昔からおなじみの長寿アニメで声優さんが世代交代していってますね。新しいアニメと違ってプレッシャーも大きいと思います。

続きを読む

ハケンの品格 ヒューマンアカデミー

篠原涼子さん・・・と言ったら、ピンクの電話君にメロメロ? になってる姿が目に浮かんしまうんですが、

続きを読む

スリープログループ『WINTERキャンペーン』

スリープログループWINTERキャンペーン って、何? パソコンアルバイトIT派遣の会社スリープログループで、今オンライン仮登録すると SonyPS3や NintendoWii、DSLite等豪華商品が抽選で、さらに本登録するとダブルプレゼントのチャンス。

続きを読む

腕に覚えあり。ならばフリーランスはいかが?

『SOHO』と言うと、今時たいていの人は知っていると思いますが(知らない人も結構多いですよ。私の身の回りには)、

続きを読む

リクルートエージェントのあなたと会社の相性診断

今のお仕事、合っていますか?あなたと会社の相性診断

続きを読む

販売管理・生産管理システム TENSUITE

売上をアップさせるにはどうしたら良いでしょう。売れたら良いって物じゃ有りません。

続きを読む

転職なら[@type]キャリア転職サイト

街には求人情報誌があふれ、インターネット求人も増えました。でもいつも思うんですけれど、「これは」というのがなかなかないし、有っても時すでに遅しと言うことも多々あります。

続きを読む

コールセンター……テレマーケティング アルバイト。イノベーションは違う

求人情報で「コールセンター」というのが良く目に留まります。お給料も良くて食指が動きますが、家にかかってくる電話の事を考えるとちょっと考えてしまいます。

でも大手企業中心のイノベーションなら「セミナーの案内や、キーマンの調査、リサーチ、アポイント獲得」といったテレマーケティングなので気が楽です。

しかも会社相手なのでお仕事時間はフツーのフツーの業務時間でOKです。


★キャリアスタート支援制度が有る★
イノベーション

Appendix

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ショップ

最近の記事

楽天キャンペーン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

サービス


ブログ内検索




CoRichブログランキング

ピングーカフェOpen!!

企業サイトもPingoo!でアクセスUP!!

blog-Ranking.gif
FC2 Blog Ranking

ブログライター

Yahoo! JAPAN

。。。。。

クチコミblogランキング TREview
クチコミblogランキング TREview
キーワードアドバイス
ツールプラス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。