Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://senritown.blog66.fc2.com/tb.php/728-8e241b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わきがと多汗症

すっかり寒くなりましたが、わきが多汗症に悩む人は、やはり油断なら無い季節じゃないですか? 「ワキガ・多汗・黄バミ治療の正しい知識」と言うサイトが有るのをご存知ですか?
一番気になるのは、「自分のにおいが不快に思われないか?」だと思いますが、冬場の外出中は良いです。厚着ですからね。

でも、問題は室内に入ったときです。襟首を覆っていたコートやマフラー類は外されて、中で温められてこもった体臭が漂ってしまわないかも気になったりしませんか?

場合によっては、服装が決められているので、脇の下のしみに気を使う事が有ると思います。

こまめにふき取るのが良いようですが、そうそうままならないものでしょう。

それから、「手や足に汗を良くかく」と言う悩みも多いですね。

そういう知り合いは、「握手すると気持ち悪がられると思うと」と悩んでいます。これでは人生前向きになれませんね。

手の方はなんとか手術で治せない事も無いそうですが、なんと全身麻酔になるそうです。

大掛かりなんですね。

足の方はなんと、手術で治せず、かろうじて「ボトックス」と呼ばれるタンパク質の一種を注射して、半年ほど抑えるのがやっとだそうです。

私はあまり汗かかない方だと思うのですが、靴下はなんか蒸れる気がして、外出時意外は履きたくないです。

足だけやや多汗症なんでしょうかねえ?

ところで、耳垢って人によって違いますが、これが湿っている人はワキガの傾向があるそうです。

でも、ワキガの治療をしても、耳垢の状態は変わらないそうですが。

最近は自分の体臭を気にする人も増えてますが、自分では判らず、不必要に気にしている人も多いようです。

気になる人は、該当する可能性が有るか、「わきが・多汗・黄バミ治療の正しい知識」でチェックしてみては如何でしょうか。

ワキガ・多汗のレベルチェックなんて言うのもできるようです。

もし、要治療になっても、4段階無痛麻酔システムやアフターケア無料永久保障制度と言うものも有り、別の病院ですでに治療したけれど駄目だったと言う人でも、開業18年の実績と最新器具で高価を期待できそうです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://senritown.blog66.fc2.com/tb.php/728-8e241b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ショップ

最近の記事

楽天キャンペーン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

サービス


ブログ内検索




CoRichブログランキング

ピングーカフェOpen!!

企業サイトもPingoo!でアクセスUP!!

blog-Ranking.gif
FC2 Blog Ranking

ブログライター

Yahoo! JAPAN

。。。。。

クチコミblogランキング TREview
クチコミblogランキング TREview
キーワードアドバイス
ツールプラス

