Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://senritown.blog66.fc2.com/tb.php/729-51fb742d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然!!パソコンが動かなくなっちゃったんです!!!

パソコンは、仕事や私用の連絡に、お金の管理にゲームにと、毎日欠かせません。

それがね、ある日突然使えなくなってしまうことがあります。本当にね。「突然」なんです。

良く判らないので気がついて無かっただけかもしれませんが。

そうなったらもう大変。パソコンに詳しい人が知り合いに居れば良いけれど、案外居ないのが実情です。

こうなったらサポートに!!と思うけれど、これがなかなかつながらなかったり時間外とか、結構多いんですよ。

なのに緊急に処理しなければいけないデータは山ほど有る!!さあ、どうするか。

こんな時の為に、イザと言うときの為の危機管理に、データ保管をこまめにしておく事はもとより、修理連絡先のメモも控えておかなくちゃ。

何しろ、肝心の「ネットで調べるが」できません!!

パソコン修理のジャパンエイドPC救急隊

パソコントラブルにはジャパンエイドPC救急隊

パソコン修理のジャパンエイドPC救急隊(携帯サイト)

覚えておくと便利なおまじないです。

24時間年中無休出張修理サービスパソコン修理のジャパンエイドPC救急隊パソコントラブルにはジャパンエイドPC救急隊パソコン修理のジャパンエイドPC救急隊(携帯サイト)

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://senritown.blog66.fc2.com/tb.php/729-51fb742d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ショップ

最近の記事

楽天キャンペーン

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Extra

サービス


ブログ内検索




CoRichブログランキング

ピングーカフェOpen!!

企業サイトもPingoo!でアクセスUP!!

blog-Ranking.gif
FC2 Blog Ranking

ブログライター

Yahoo! JAPAN

。。。。。

クチコミblogランキング TREview
クチコミblogランキング TREview
キーワードアドバイス
ツールプラス

